2011年04月03日

「コリアンダーソース」

以前のブログで紹介した魅惑のハーブ、
「コリアンダー
 (=パクチー、チャンツァイ(香菜)、チャイニーズパセリ)」
がソースになりました!

「コリアンダーソース」
ジェノベーゼソースの「バジル」を「コリアンダー」に
選手交代させたソースです。

私の畑で採れましたコリアンダーが使われています。
生のコリアンダーに比べるとやっぱり香りの方は
マイルドな仕上がり。
けれど、あの鮮やかな緑色はしっかりと残っていて綺麗です!
「コリアンダーソース」
パスタやバケットにも合いますよ。

いつもいつもお世話になっている
Vintage Yardさんの
本部町伊豆味と宜野湾市大山の2店舗にて
販売させてもらってます。
どうぞよろしく。


同じカテゴリー(野菜&果物)の記事

Posted by やんばるパイン野郎 at 11:31
この記事へのコメント
はじめまして、、やんばるパイン野郎さん

突然の書き込み、すみません。

やんばるパイン野郎さんのブログを読まさせていただきました

どうしても、やんばるパイン野郎さんのソースを購入したいです。

でも、福岡に在住しています福岡などには出されてませんよね

よろしければ、購入方法を教えていただけないでしょうか…
宜しくお願い致します。
Posted by YUKI at 2011年04月03日 13:09
YUKIさん

初めまして。
ブログ見ていただいて有り難うございます。
そして、ソースに興味を持っていただき
嬉しい限りです!

残念ながら今のところ沖縄でしか
販売していませんので、
福岡ですと郵送などでのお届けになります。

詳細はメールにてご連絡致したく、
お手数ですがこちらのアドレスへ
ご連絡先をお知らせくださいませ。
yaswyas2@yahoo.co.jp

お手数ですが宜しくお願いします。

やんばるパイン野郎
Posted by やんばるパイン野郎やんばるパイン野郎 at 2011年04月03日 15:22
やんばるパイン野郎さん、ありがとうございますm(_ _)m


早速メール致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by YUKI at 2011年04月03日 22:22
おお!いいですね。

うちも“パクソース”販売したいとずっと思っています。


こういう商品を出してくれる人がいてうれしいです。


突然の連絡すみませんでした。
東京でパクチー料理専門店をやっている者です。

応援のため、本エントリーをツイッターで紹介させていただきます。


パクチーハウス東京
佐谷恭
Posted by Kyo paxi at 2011年04月04日 15:53
パクチーハウス東京
佐谷恭 さま

コメント&応援有り難うございます。
paxiコミュ登録させていただきました。
パクチー…いいですよね。
農家仲間には、パクチー収穫後の手に付いた
あの香りで飯が食える、というのも居ます。

経堂でお店をやってらっしゃるんですね。
私もハタチまで下北沢に住んでました。
なかなか帰りませんが東京に戻った時には
お店にお邪魔させていただきます。

Posted by やんばるパイン野郎やんばるパイン野郎 at 2011年04月04日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
やんばるパイン野郎
やんばるパイン野郎
ヤンバルの海と山と空に惚れ込み、名護に移住して8年目。
パインを中心に農作物を作っております。
まとまった畑を借りていて、これから色々育てます。
どうぞよろしく。