2012年07月14日

今日は休日!

ここの所のなかなかの暑さで、いっこうに疲れが取れきらないから今日は畑仕事は休みました。

しかも、セガレの友達たちがやってくるとの事で二人でプールを準備。
今日は休日!
こういう遊びの時のセガレはとても積極的で、他の場面でもその意気を見せて欲しいところです。


次々にやってきては海パンに着替えて大ハシャギです。
今日は休日!
だいぶ前にオバアちゃんに滑り台付きのプールを買ってもらってましたが、付けたのは初めて。一軒家バンザイ!

朝から夕方まで精一杯遊んだのでセガレはもう寝ました(7時pm)。

俺も疲れましたが、今日は友人(店長K)からもらった手作りビールを飲むと決めてましたので。
今日は休日!
少しクセが気になりましたが、飲むたびに友人の顔が出てくる方が気になりました。


そして、ステーキを買ってきてあるので食べない訳にはいきません。
ダッジオーブンの蓋で焼くと旨いし冷めなくてイイんです。
今日は休日!

ステーキとおにぎり(昼の残り)とビールというバランスの悪い組み合わせでした。
でも、肉が旨く焼けたし夏バテ中なので、この後もう一枚焼いて食べちゃいました。

ではまた!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
2012.  波上宮神幸祭!
2012. 波上宮神幸祭!(2012-05-31 21:16)

GWのお出掛け。
GWのお出掛け。(2012-05-03 20:19)


Posted by やんばるパイン野郎 at 19:40
この記事へのコメント
本日は、お疲れの回復日に小僧どもの対応ありがとうございました。
お疲れ体とは知らず、私の趣味の時間をも
そちらの城でさせて頂き感謝します。
ウチの次男坊は、そちらで楽しんだ時は体調万全でしたが帰宅後・・・・でした。
やはりパワー有る城効果は絶大でしたネ!
そちらがOKでしたら、こんどは三男坊連れてパワー頂きに伺います。
(漢はビアでパワー回復しましょう!)
Posted by OYAJIofGUYS at 2012年07月15日 01:09
OYAJIofGUYSさん

昨日は子供たち楽しそうな顔してましたね〜♪
私は疲れの方はだいぶ取れましたよ。
次男坊は大丈夫かな?相当はしゃいでたからね…。今日ゆっくりして回復してくれるといいね。
是非とも三男坊も連れてきてください、そして抱っこさせてください!
ではまた次を企画しましょう。

Posted by やんばるパイン野郎やんばるパイン野郎 at 2012年07月15日 08:38
楽しそうな休日でしたね~&お疲れさまでした~

その後のビール、ステーキが
いいですね~(゜ ▽゜)  
頑張れるみなもと♪・・・かな?
もちろん、家族が一番♡
Posted by akiko nara at 2012年07月15日 15:35
みんな楽しそうですね♪
次は、ぜひうちも誘って下さいね~☆
Posted by ナッツ at 2012年07月16日 13:01
akiko naraさん

久々にコレでステーキ焼きましたが美味しかったです!ビールとの相性抜群でした♪


ナッツさん

了解です!次の時は必ず誘いますね〜。

Posted by やんばるパイン野郎やんばるパイン野郎 at 2012年07月16日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
やんばるパイン野郎
やんばるパイン野郎
ヤンバルの海と山と空に惚れ込み、名護に移住して8年目。
パインを中心に農作物を作っております。
まとまった畑を借りていて、これから色々育てます。
どうぞよろしく。